三崎港海鮮酒場 志



ランチにもおすすめ、新鮮な魚の美味しい居酒屋!
「三崎港海鮮酒場 志」
オススメ度 ★★★★☆

胃の調子があんまり良くない日だったので、なんかさっぱり軽く食べられそうなものはないかな、と店を探してたらありました!

三崎港の海鮮が売りの居酒屋さんです。
井土ヶ谷駅の改札を出て、目の前の通りを左にしばらく真っ直ぐ行くと左手にあります。


日替わりの魚介の山かけ丼を頼みました。日替わりはソフトドリンクもサービスでついてくるのが嬉しいです。

山かけ丼のとろろが弱ってる胃に優しかったです。味噌汁もあら汁で、出汁がきいてて美味しかった。

また行きたいな、と思うお店でした。

守屋

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム