ご来場、どうもありがとうございました!!

scscs『どらみんぐremix』ご来場、どうもありがとうございました!!

おかげさまで、総入場者数69名という、暑いさなか、井土ケ谷までの道のりの遠さを跳ね返す結果を出すことができました。

毎年書いてしまいますが、来て下さった一人ひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にどうもありがとうございました!



自分のイヤな部分を晒そうとして、晒し切れなかった反省もありますが、

2日間4回という公演回数を経て、

「ここはこうやるのか...」
「こう決めた理由はこれか...」etc

わかることも多く、

学びの多い作品となりました。


そして何より、自分が思ってより多くの方の反応を得ることができ、

それが何より嬉しかったです!!

これからもscscsの冥府魔道は続きますが、

今後ともよろしくお願い致します!


佐々木
撮影:金子愛帆

Previous Post前の投稿 ホーム