横浜、チラシ情報などなど


今日も午後から夜へと長めの稽古でした。

少しずつ内容が変化しつつ、深まりつつ。一つ気付いたんですが、何ヶ月かのスパンで稽古してると急に内容が変化して、ギアがチェンジする瞬間があります。

scscsでは、すーじんが何か発見したということなんですが、ある意味それを見つけるための稽古なのかな、と考えたりします。

最初に思った通りのことが起きる。それはそれでいいけど、もっと違う何かが起きて欲しいってことでしょうか。



ところで先日、横浜の劇場等に公演のチラシを置いてまいりました。

横浜には年1~2回程度は行ってるんですが、いつも同じ場所にしか行かないのでこうして歩き回れる機会ってなかなかないです。横浜は歴史的な建物が多いので、歩いてるだけでも楽しいですね。


チラシは、

BankART
STスポット横浜
急な坂スタジオ
Archiship Library&Cafe
東京藝術大学 馬車道校舎
象の鼻テラス

以上の場所でご覧になれます。

ご協力くださった皆様に感謝です。
見かけましたら、ぜひお手に取っていただけましたら幸いです。

2016.6.3
守屋パヤ

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム