梅雨入り

梅雨入りも、暑い日が続きますね。

さて、本番2ヶ月前を切って参りました。

今日は今までとは全然違うことを試しました。

僕らが「何もない」ということ。

「何もない」とはどういうことなのか?




みんなで話し合うと、

「希望がない」「先のことを考えたくない」「このまま生きていっても何も起こらない」「自分をさらけ出しても何の反応もない」などなど、

ネガティブワード連発でした笑


ネガティブな現状を笑い飛ばすようなエネルギッシュな舞台にしたいと思います。

そして、そのエネルギーを作品の通奏低音にするべく、稽古が続いています。

くだらないことも、つらいことも、寂しいことも、忘れるのではなくて突き抜けたい、

そんな日々です。


2016.6.11ササキ
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム