かぶるのか、かぶらないのか

それが問題だ。



今日もscscsの稽古でした。

今回の公演の稽古ではわりとscscs3人で話をしている時間が多く、今の日本の社会についてや、自分のことについてシリアスなトーンで語りあったりもします。

が、しかし……。

なぜかな、scscs、3人集まっていざ何か稽古し始めると、とても子供っぽいような気がするのです。
何かしらシャイな幼稚園児がじゃれてるような、おままごとをしているような、そんなニュアンス。

scscs、1人1人や2人でいるとあんまりそんな気がしないんですが、3人揃って何か始めるとかもしファされる雰囲気。結局、それがこのバンド(!?)のあれなんじゃないの。って思ってます。
(かもしファされる、って何だよ!間違えたけど気に入ってしまった。)

今日も下らないアイディアが飛び出したり、それぞれ秘密兵器を持ち寄ったりしてました。

鍋って防御力、結構あるんじゃない?
ってことで今日もすーじんのお気に入りの鍋が活躍しました。

さて、本番でもかぶるのでしょうか。


2016.6.16
守屋パヤ


Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム