インド・ネパール料理 ピーパルツリー




美味しいカレーでお腹いっぱい
オススメ度 ★★★★☆

井土ケ谷駅から徒歩で10分ほど。会場とはそんな離れていないはずなのですが、一回駅まで戻ることをオススメします。



いちばん安いAセット、チキンカレーを注文しました。680円税別。


カレーの辛さも選べます。メニューに書いてある辛さのイメージ通りでした。

これでナンおかわり自由らしいのですが、、


ナンがでかいですw
おかわりは無理でした。

カレーは中辛。美味しい。甘みのなかにスパイスがピリッとくる感じ。食べやすい辛さ。辛いものはどちらかというと好きかな、という自分に中辛はちょうどよかったです。


チキンは別に調理している様子。肉柔らかいです。


完食。お腹いっぱいです。
セットのサラダ、ラッシーも美味しかったですよ〜


夜は上のお値段の様子。ランチと違ってカレーが2種類から+タンドリーチキン。気になるw

食事中に次々とお客さんが。地元に愛されているお店ですね。
コスパ最高。また行きたいです。



佐々木

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム