スクスク方式

公演まで残す所、1ヶ月ちょいになりました!

最近は、ようやく3ヶ月の集大成、通し稽古を始めています。

素材の作り方というか、創作の方法というか、

佐々木がAというものを持ち込んで、それに反応してでてきたBを、B'やCにしていく〜
結果Aは使わなくなる。というやり方は、バンド時代と一緒だなと思いました。

「当て書き」とも違って、演者から出たものの「採集」なんだけど、
こっちがまずインプットをするという方式。
舞台の稽古だと未だ経験したことがないやりかたですね。
珍しいのかな。

わかんないけど、手間がかかります。
自分の頭の中で思い描いた通りの展開に、なかなかならないからね。

でも、演者から出たものを構成していくので、
作品には説得力が出て来ると信じています。

っていうか、コレ以外のやり方できないのです苦笑



稽古前の守屋パヤ

稽古後の守屋パヤ

すーじん
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム