雨ニモ負ケズ...

さて、参議院選挙、大変なことになりましたね。

scscsは全員、選挙に行くのですが、どんな結果になろうとも、メゲズにクリエーションを続けて行きます。

どんな状況におかれても、クリエーションし続けることが、誰かの救いになると個人的には信じています。


最近は、稽古ごとに1度は通しているのですが、まだまだ未熟な形なので、毎回発見があって、修正しています。

どうも「自分がやりたいこと」と「メンバーを通してできること」を計算することができなくて、やらないとわからない佐々木です。

脚本をバーッと書いて、演出をバーッとつけられるクリエイターを尊敬してしまう。

でも、だからといって自分のできることが劣っているとは思いません。

丁寧に、時間を重ねています。

scscsの得体の知れない感じ、分類不能な感じは健在です。


そろそろご予約とりはじめています。
気になる方、是非お立ち会いくださいませ。
ビビットです。

稽古後の焼き肉にはしゃぐ佐々木と守屋


すーじん
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム