とんこつラーメン 長浜屋


うまい!早い!のとんこつラーメン
博多とんこつラーメン長浜屋

オススメ度★★★☆☆


さてさて、ラーメン通がいないscscs、まったく当てにならないラーメン・レポートを佐々木がお送りします。

井土ケ谷駅改札を出て、信号を渡らずに左手にちょっと行くと、カウンターのみの小さなラーメン屋さんがあります。

こってりとんこつは苦手な佐々木、普通のとんこつラーメンを注文。

630円
「あ、よかった美味しい」
と思って食べて、注文から会計まで20分かかりませんでした。

会場までの道中にあるので、急いで腹を満たしたい方にはオススメです。

店主とおばちゃんが気さくなのが印象的でした。


佐々木

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム