とととたとと

トッパンフォームズ
トイストーリー
東レ
TOXIC
富山
ところどころ
通りすぎた
通し稽古

そう、通し稽古ばかりやってます。

担当:秋本

富山と富士山って似てますよね。

徒然なるままに日暮らし、硯に向いて心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれたいですが、日々は日々として慌ただしく、気がつけば稽古も佳境でございます。

友人がPVを見て、社会貢献とは何かとめちゃくちゃ考えてくれたらしく、嬉しいです。
もう1回見ときましょう↓


あるシーンだけ抜き出して練習するとできるのに、通してみるとできない、予想と違うことが起こったということがよくありますよね。
心拍数があがってて拍が取れないとか。
色いろ確認しながら、進めています。


セリフの稽古をする守屋と佐々木。パノラマ撮影機能ありがとう。
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム